「コンヤ暮らし、大阪ぐらし。」 - トルコのコンヤで過ごした時間と、帰ってきた大阪ぐらし……。大阪でコンヤを想い、コンヤで大阪を懐かしんだ記憶を綴ります。
<< N's Collection 高松・峰山 | main | Ramazan ラマザンの始まり >>

2017.04.23 Sunday

イスタンブールに戻りました

日本での展示会も全て終了し、

オスマンも先日イスタンブールに戻りました。

今回は初めての場所も多く、緊張しつつも新鮮な気持ちで

皆様をお迎えすることができました。

お世話になりましたギャラリーのオーナー様、

お越し頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

それから、遠方より駆けつけてくれる友人達…

心強く嬉しく励まされる思いです。いつもありがとう。

春の展示会、桜の咲く季節を日本で過ごし、

帰ってきたイスタンブールではチューリップが満開です。

春の息吹に満たされながら、夏に向かってイスタンブールのお店も

さらに充実した商品でお客様をお迎えできるように頑張ります。

さて今日、4月23日はトルコの子どもの日です。

そしてイスラム暦での「ミラチ カンディル」という

ムスリムにとって神聖な日でもあります。

世界中の人が心穏やかに過ごせる日々を…

Miraç Kandilimiz Mübarek Olsun

 

 

 

 

 

| トルコ暮らし | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

categories

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode