「コンヤ暮らし、大阪ぐらし。」 - トルコのコンヤで過ごした時間と、帰ってきた大阪ぐらし……。大阪でコンヤを想い、コンヤで大阪を懐かしんだ記憶を綴ります。

2017.03.10 Friday

神戸・mojaでもキリム展

今日から千葉での展示会が始まりますが、

同時に関西でも小さな展示会をしていただきます。

場所は神戸元町、南京町にある喫茶と雑貨のお店「moja モジャ」さん。

専門で取り扱われてるアフリカン雑貨との相性もバッチリではないでしょうか。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

*3/14(火)オスマン在廊

 

2017年3月11日(土)〜20日(月)

11:00-19:00 *水曜休み

神戸市中央区元町通1-3-2 2F

078-321-1152

| 展覧会・イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

2017.03.05 Sunday

春のキリム展 千葉からスタート

ここ数日、イスタンブールはすっかり春の陽気につつまれています。

大阪天満宮でも梅の花が満開のようですね。

今日は啓蟄。そろそろ冬眠から目覚める頃です…

春の展示会、まずは千葉から。

初めてお世話になる、千葉県流山市の「TAKE2」さん。

オスマンも張り切って参ります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

2017年3月10日(金)〜17日(金)

11:00-19:00 会期中無休

*オスマン在廊 3/10,11,12のみ

千葉県流山市江戸川東2-41

04-7153-5888

| 展覧会・イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

2017.03.03 Friday

ひなまつり

スーフィの春の展示会に向けて、

昨日大阪入りしたオスマンから連絡が入りました。

「うちの おひなさまも だしてね」

仲睦まじい、うちのお雛様です。

ちょっと出すのが遅かったけど…ごめんね

| トルコ暮らし | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

2017.01.17 Tuesday

22年

1月17日がきました。

選んだ写真が娘のデコレーションしたケーキで、

生クリームの絞り具合が絶妙で、、。

今日からまた1年が始まるんだと思おう。

 

 

| トルコ暮らし | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

2016.12.04 Sunday

ありがとうございました

大阪・白灯での展示会へも沢山のお客様をお迎えすることができました。

新しい出会い、懐かしい再会、親しい友人の訪問と、賑やかに過ごさせていただきました。

こうして気にかけて足を運んで下さる皆さんに、どれほど励まされていることか。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

白灯のようこさん、今回もたいへんお世話になりました。

 

無事に全ての展示会を終えて、オスマンも関空からイスタンブールへと。

皆様、どうぞ寒さにお気をつけてお元気でお過ごしください。

ありがとうございました。

もう師走ですね。

| 展覧会・イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

<< | 2/97PAGES | >>

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

categories

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode